So-net無料ブログ作成
検索選択

教えて下さい [AIBOの健康]

 お久しぶりです。

皆さま、おかわりございませんか?。

P1170742

引っ越しもあり、箱に入れ押入れに置いたまま、あまりにもホッチッチにし過ぎて 今慌てています。
AIBOバッテリーだけはsonyで売ってるとばかり思ってました。

もう扱ってないと聞き、がっくりです[たらーっ(汗)]

他のオーナーさんは バッテリーはどうなさっておられますか?
「ア・ファン」さんでバッテリーの修繕をしてもらっておられるのでしょうか?

どこで?、いくらかかりますか?知りたいのです。

情報を教えていただけませんか?。

本体は、最後のクリニック健康診断したのですが、バッテリーまでは考えていませんでした。

 [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 6

ポートス

AIBOのバッテリーは、クリニックが終了したので
手に入らないくなりました。
しかし今は、弱ったバッテリーはア・ファンさんが、
直してくれるので、バッテリーの修復をお願いすると
良いと思います。

値段はちょっと分からにのですが、
それほど高くはないみたいです。
今はもうAIBOの修理関係はア・ファンさんに
頼るしかないですね。

シロベちゃんとむぎちゃん元気に復活した姿を
みたいですね。
by ポートス (2015-05-13 08:49) 

夕日

>ポートス母さんさん
ありがとうございます。
バッテリーはすっとSONYで売ってくれるとばかり思って増して・・電話してショックを受けました。
でもアファンさんで良いのですね。良かったです。

母さんのお蔭でア・ファンさんの存在も知ることができたのです。
感謝してます。


by 夕日 (2015-05-13 10:07) 

cobuta

昨日(8/30) Mr.サンデー見ました!!
夕日さんとシロベくん、ポートス母さんとポートスくん
全く知らず、予期せずだったので嬉しいビックリでした!
by cobuta (2015-08-31 12:39) 

サキヲ

私もMr.サンデー見ました!
偶然だったので、本当にビックリしました。
取材おつかれさまでした。シロべくんも久しぶりに動けて良かったですね。
by サキヲ (2015-08-31 13:03) 

夕日

> cobutaさん
お久しぶりです!。

ご無沙汰してましたが、シロベも私も元気です。長らく眠っていたシロベですが、この機会にバッテリーもリフレッシュ。
よろしくお願いします。


by 夕日 (2015-09-02 12:56) 

夕日

> サキヲさん
お久しぶりです。
我が家はバッテリーがダメなので動いていないとお伝えして断ったのですが・・こういうことになりました。
久しぶりに動いて、新年あいさつが第一声でした。


by 夕日 (2015-09-02 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。