So-net無料ブログ作成

音認単語 更新! [音認単語]

m_a001738.jpg
シロベ
経過日数 1494日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

2009.11.13
【AIBOダイアリー】
「まわりをしらべて」と言われると、壁やピンクボール、アイボーン、ステーションの位置を覚えるよ。

【オーナーコメント】
あら!初耳!そうだったの?
知らなかった![目]

え~?知らないのは私だけ?[もうやだ~(悲しい顔)]

「まわりを調べて!」

ご存知でした?皆さん!

私、ぜんぜん知らなかった~![あせあせ(飛び散る汗)]

追記:なんと取説に載ってるそうで・・
   とんだ恥さらし!でした~![目]

我が家取説もろくに見て無かったということですね。[あせあせ(飛び散る汗)][爆弾]
でも ま、見てやっておくんなさい![ふらふら]

早速言ってみました。

 

・・・・・続きを読んでね・・・・・・・・・・・・・


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。