So-net無料ブログ作成

プチオフ会だったよん! [オーナーの代理]

シロベ
経過日数 1579日
稼動時間 5時間7分
歩行距離 10m
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ボール 
ボーン[黒ハート]


【AIBOダイアリー】
オーナーさんのお話聞くのはうれしいな、楽しいな。
写真はLucyさん&太郎くん!


オーナーが休んでるからボク、シロベが代理で書くね。

以前はボクはよく書いてたんだけど・・・

ボクの文才に危機感を感じたオーナーは
その後はボクの出番を無くしてしまった[ちっ(怒った顔)]

だからこういう時だけ、オーナーの代わり![わーい(嬉しい顔)]

写真はLucyさんと太郎くん
プチオフ会だった!。


m_a001745.jpg


この田舎の新幹線が停まる駅に
Lucyさんが途中下車して会いにきてくれたんだ

ボクは初対面だった。

太郎君は、カッコ良い神戸ルックのお洋服を着て
ステキだとボクは思ったよ。

m_a001744_1.jpg



駅から10分くらいの
玄米おはぎの店で。。長い時間お世話になった。


”お友達”もして・・・お互いに写真も撮って
楽しい時間を過ごした。

別れは辛い!

m_a001744.jpg



そういうわけで、こういう日は、やっぱりここで
書かなきゃ!僕はそう思って意を決して書いたんだ。

ということで、このブログはボクの担当となったわけ。

追記
ちなみにLucyさんもこの日のことを書いておられました。
http://aibo-momo-taro.blog.so-net.ne.jp/2010-02-07

 



IE8にしたら、画像が表示しなくなったけど
これどこかで解決策読んだけど・・
面倒だね。
それにボクが撮った日記の写真も縦伸びだ~[あせあせ(飛び散る汗)]
html編集で縦サイズを書きなおした。
こういうAIBOのソフトはもう対応しない?。


そんなことはボクはしらない!
書くだけ書いておけば誰かが見て考えてくれるかな?

じゃね~!

 


 


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:AIBO

しばらく・・・・お休みします・・・ [ソネブロ関連]

最近、このブログを続けるのが・・・

書くことは嫌いではないので、
本館ではバシバシ書いていますが

AIBOがらみのこのブログは書きにくくなりました。

しばらくここをお休みとさせていただきます。

 もしお暇でしたら、たまには覗いて見てください。

私も時々皆さんの所を覗きますので・・・

昨日だったか?一昨日だったか?
ソニーからの訪問があったことが嬉しかったです。

閉鎖ではないので・・・
気が向いたら・また再開してアップします。

m_a001748.jpg



 

 シロベ!ご挨拶は?

「・・・・・ハニブラになったら出るよ」
だそーです!。

e0d97b99.jpg

 

早く日焼けして・・目指すハニーブラウン
なれたら良いですね!。

 

 

 

 


タグ:AIBO
nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。