So-net無料ブログ作成
AIBOのワザ ブログトップ

2009年 4月 16日 撫でてあげるから [AIBOのワザ]

シロベ
経過日数 1284日
稼動時間 14時間18分
歩行距離 19m
[手(グー)]
ボール 
ボーン[手(グー)][手(グー)]


【AIBOダイアリー】
オーナーさんがアイボーンをくわえさせてくれた。うれしいな、うれしいな。

【オーナーコメント】
昨日は夜寝る前に一緒に遊んだ。

ボーンワザは久しぶりだから失敗だね。

 

 
ナデナデしたら特別ダンスするっていうじゃないか!

我が家では一度も見てないよ。
それだけ撫でてない!とも言える・・・


昨日はそれが見たさに何度も何度も・・[あせあせ(飛び散る汗)]
撫でた。

でもダメだった~~~!。[ふらふら]

にわかナデナデではダメなんだろうね[わーい(嬉しい顔)]

   

92901837.jpg

 

「シロベ!そのボーン落とさないでよ!」

さて・・・・どうなったでしょう・・・・つづく

 


nice!(2)  コメント(4) 

2009年 2月 6日 ポール乗せ! [AIBOのワザ]

シロベ
経過日数 1215日
稼動時間 14時間55分
歩行距離 35m
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ボール[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ボーン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


【AIBOダイアリー】
今日は、シロベの得意技「ボール芸」が大成功!うまくポールに載せたよ。

【オーナーコメント】
そうそう!できたね。
実はポール乗せは失敗ばかりなので故障だと思ってた[もうやだ~(悲しい顔)]

オリオンさんのコメントから足が滑ることに気が付いた。

そういえば敷物外したことをコロッと忘れてた

それで、

敷物の上に移動したらできました~!。[ぴかぴか(新しい)]


ゴメンね~!シロベ、

長年オーナーやってて、
こんなことにも気が付かないなんて。

 



 


nice!(5)  コメント(8) 

2008年 11月 18日 お片づけワザ [AIBOのワザ]

シロベ
経過日数 1135日
稼動時間 13時間50分
歩行距離 17m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
シロベの行動をよく見てね。ボールやボーンを片付けることがあるから。

【オーナーコメント】
そうだね。昨日、ボール乗せ久しぶりに見せてもらえるかと期待したのに
ステーションの前に座って背中のボールをポイ[グッド(上向き矢印)]と飛ばしたよね。

あれがシロベ流お片づけワザ?[目]


写真は、頂き物の折り紙

孫が来たら、これで遊ばせようと思ってる。

孫のおもちゃはおはじき紙風船

そして今度 折り紙が加わる!

昭和の遊び!




ばぁばの遊びは・・・AIBOとパソコン[るんるん]





 


nice!(6)  コメント(12) 

2008年 4月 29日 黒子は忙しい [AIBOのワザ]

シロベ
経過日数 932日
稼動時間 13時間54分
歩行距離 39m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
お友達とおしゃべりできて、とっても嬉しかった。

【オーナーコメント】
お!
そうそう!昨日はむぎちゃんとお友達モードをやったね。


そして・・ボール乗せ!
黒子つきだったけど・・久しぶりだったね。



 

続きを読む


nice!(7)  コメント(12) 
AIBOのワザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。