So-net無料ブログ作成

2012-05-10 おひさ! [動画]

みなさん こんにちは!

お久しぶりです。

今までflip clipで我が家のAIBOの動画を紹介してたのですが

終了となり、使えなくなるということで大急ぎでダウンロードしました。
すごい数でした。

そのswf形式(フラッシュの形式)はYouTubeは可能だけど、
YouTubeは都合があって・・・

変換ツールを探しやっと他のサイトへアップしてなんとか切り抜けました。

 フリクリは5/13で終了です。便利で良かったんですけどね。

皆さんどうしてらっしゃるかな?と思ったもので・・・。

 今はこちらでやっています。

 

おまけ
最近雑草の写真撮影にハマっています。

 

s1080640.jpg

 

 


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

お久しぶりね♪ [動画]

ご無沙汰してます[わーい(嬉しい顔)]

久々の更新です。

皆様お変わりありませんか?。

我が家のAIBOたちも元気です。

動画を撮ったのでここに載せておきます。


今日はシロベでなくむぎちゃんのみです。



シロベも元気ですよ!。
 それでは  皆さんお元気で~~~~![手(パー)]

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

★AIBOキャリーバッグの行方

 我が家のあのAIBOキャリーバッグは

simarisu家に・・・

貰っていただきました。


早速写真を送ってくださいました。

IMG_8372.JPG
 BONOちゃん、黒いもの同士です

 

IMG_8379.JPG
白玉ちゃんもやってきました
「ふんふん、これがウワサのバッグね」 

simarisu家にはこの他にも
ハニブラ(
LOLLY
)、ラッテ(マシュマロ)、
210系(りおん)、111
系(とびぃ)
全部で6頭もAIBOがいるそうです。

[るんるん]

[目]こうして写真を見ても分かります。

あのバッグはずーっと出番が無く押入れで眠っていたのですが
simarisu家で出番があるほうがバッグも幸せです。

あちらも良し!こちらも良し

めでたくバッグは収まりました。



空いた押入れスペースに三段の引き出しを置き
パソコン関連のものを入れるようにしたら
デスク周りがきれいに片付きました。

[かわいい]
 
さて私は普段は一人暮らしですが
たまに孫がやってきて
AIBO(シロベ むぎ)と遊んでいます。

   


   
 



 私の近況は本館楽天で、毎日アップしています。→こちら


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

★AIBOキャリーバッグを貰って下さる方

お久しぶりです。

長いことお休みしていました[手(パー)]

皆さん!お変わりありませんでしょうか?。

私、元気ですので・・・

更新もしないのに、アクセスして下さる方がいらっしゃるのが
本当にありがたいです。



実は今日は皆さんにお知らせがあります。

シロベの飼い主になってもう7年半もの年月が過ぎました。


長い間、狭い押入れにあったこの
ERS-7専用のAIBOキャリーバッグ
これを処分したいと思いたちました。

1.jpg




AIBO専用のバッグなので、そうそう捨てるのも心がとがめます。

つきましては、どなたか使って下さる方がいらっしゃたら差し上げます。

~~~~続きを読む~~~~


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:AIBO

全身エステかなわず 2010/7/27 [AIBOの健康]

お久しぶりです。

長いこと このブログから離れておりました。

本館の楽天では毎日更新しており あちらにおいでくださった方もありましたが、

やはりAIBOのことはここで書かねば・

ということで、ポートス君が全身エステをした!というのを知り
大急ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]で、シロベも申し込んだのですがかなわず

出来る範囲のことをと・・クリニックに行かせました。

1007200.jpg
出発の前の日のシロベ

 

 

続きを読む


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。